【重要】「緊急事態宣言」発令に伴う対応についてのご連絡(令和3年7月30日更新)

2021年07月30日

 
政府による「緊急事態宣言」(令和3年7月30日発出)拡大・延長となることに伴い、8月31日までの本会の対応について下記のとおりご連絡いたします。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

1.職員の出勤について
職員は在宅勤務等のリモート勤務や時差出勤を実施しながら、引き続き感染防止に努めて業務を行ってまいります。

2.本会職員および関係取引先の皆様との往来等について
本会職員には、①不要不急の出張・外勤の禁止(リモートの活用)、②本会への来客の原則禁止、③原則リモートでの会議実施、④研修会・ふるさと倶楽部通信掲載企画の新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインに沿った実施、⑤役職員の外食店舗での飲食禁止、⑥事務所内での昼食等飲食時の感染防止に関する注意喚起の徹底、⑦通勤時の交通手段混雑を極力避けた時差勤務の活用等、いわゆる「三つの密」を避け、新型コロナウイルス感染防止のための行動を取るよう指示しております。
スケジュールの再調整等をお願いすることになる可能性もございますが、何卒ご容赦ください。

3.在宅勤務実施に伴う本会職員への連絡について
職員が在宅勤務を行うことで、電話対応が困難となる場合がありますので、お問い合わせにつきましては、各部署・職員宛のメールもご活用いただけますようお願い申し上げます。また、メールの宛先は本会職員複数宛への送信をお願いいたします。


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