新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府による緊急事態宣言の再発出を受け、
2月7日までの本会の対応について、下記のとおり対応させていただきます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
1.職員の出勤について
職員は通常どおり出勤せず、在宅等リモート勤務7割程度といたします。引き続き、在宅勤務で対応可能な業務を検証し、優先順位をつけて、引き続き事業を継続してまいります。
2.本会職員および関係取引先の皆様との往来等について
本会職員には、①不要不急の出張・外勤の禁止(リモートの活用)、②本会への来客の原則禁止、③原則リモートでの会議実施、④研修会・ふるさと倶楽部通信掲載企画の新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインに沿った実施、⑤役職員の外食店舗での飲食禁止、⑥事務所内での昼食等飲食時の感染防止に関する注意喚起の徹底、⑦通勤時の交通手段混雑を極力避けた時差勤務の活用等、いわゆる「三つの密」を避け、新型コロナウイルス感染防止のための行動を取るよう指示しております。
スケジュールの再調整等をお願いすることになる可能性もございますが、何卒ご容赦ください。
3.在宅勤務実施に伴う本会職員への連絡について
本会では多くの職員が在宅勤務を行い、事務所の出勤率を概ね30%程度としております。そのため、電話対応が困難となりますので、お問い合わせにつきましては、原則として各部署・職員宛にメールにてご照会くださいますようお願い申し上げます。また、メールの宛先は本会職員複数宛への送信をお願いいたします。
一般社団法人 全国農協観光協会
住所:〒101-0021東京都千代田区外神田1-16-8Nツアービル4F
電話:03-5297-0321 (FAX:03-5297-0260)
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